BLOG

パーソナルトレーニングやダイエット、店舗情報など更新中!

Blog

LIVIVALブログでは、日々の出来事からイベント情報などを書いてまいります。

【2023年】年末のごあいさつ

店舗情報

皆さま、本年もたくさんの出会いと感動をありがとうございます。

パーソナルトレーナーとしての最大のやりがいは、ボディメイクを通してお客様のライフスタイルが豊かにできることです。

今年は、たくさんのことを振り替える1年となりました。

仲間との出会い、そして別れ。

まだまだ経営者としては何一つできていないのですが、これまでと変わらないお客様への寄り添いと、新しいお客様との出会い、そして一人につき一人パーソナルトレーナーが付いている時代を創る目標を実現すべく、目の前のこと、未来のことを大切に人生の1ページ1ページを進めていこうと思います。

どれだけ月日が流れようとも変わらない私の想いは、「やっぱりパーソナルトレーニングって楽しい」です^^

皆さま、食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意を!

素敵な年末年始をお過ごしください。

 

2024年も、京都・烏丸御池のパーソナルジムLIVIVAL(リバイバル)を宜しくお願い申し上げます。

 


≪年末年始の営業時間≫

■年末:2023年12月31日 ~23:30

■年始:2024年1月4日 8:00~

※メールでのお問い合わせに関しまして、返信は1月4日以降となります。お急ぎの場合はお電話いただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。


 

良いお年を~👋

■店舗所在地 京都市中京区長浜町148番地
■電話番号 075-585-5252
■メールアドレス info@livival.jp
■営業時間 8:00~23:00(最終セッションスタート時刻22:00)
■定休日 水曜日

全てのお客様に“自信”をお届けする。
京都・烏丸御池のパーソナルトレーニングジムLIVIVAL(リバイバル)