BLOG

パーソナルトレーニングやダイエット、店舗情報など更新中!

Blog

LIVIVALブログでは、日々の出来事からイベント情報などを書いてまいります。

【2022年】春1番突入!!新しいことを始める季節突入!!

その他

皆さま、こんにちは👋

 

京都・烏丸御池のパーソナルジムLIVIVAL(リバイバル)

パーソナルトレーナーの炭本です^^

 

烏丸御池エリアも日中はポカポカした日が多くなってきましたね。

突然ですが、1年間の中で【春先】がもっとも新しいことを始めるタイミングとして人気なことをご存じでしょうか!?

 

 

1年前の記事ではありますが、レタスクラブ様が興味深い統計を取っておられたのでシェアさせていただきます。

 

この記事によると、ニッセイの調査の結果約7割の方が「新しいことを始めたい」と考えているそうです。

 

この調査では男女5000人からアンケートを取った結果だそうで、

自分自身共感できるところがあるので、「確かに!」とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

 

ところで、人はなぜ“節目”を大切にするかご存知ですか!?

 

節目とは、「竹の節」からきているとされています。

 

竹の幹にはたくさんの節があり、空洞の幹と幹の間を「節目(せつもく)」といいます。

 

私達が過ごす日常は、様々な出来事の連続で、その小さな出来事のひとつひとつの区切りを「節目(せつもく)」といい、

節目(せつもく)の中の大きな区切りが、節目(ふしめ)と表現されます。

 

竹は節目が多いほど根が太くなります。たくさんの“節目”を経験することで根っこから強い竹ができるとされています。

 

私たちも、見えない自分と日々戦い、そして人として大きくなっていくことの大切さを竹の節から学ぶことができますよね。

 

私は、節目を大切にする理由とは、「自分磨きのためのキッカケ作り」だと思います。

 

このブログを見てくださっているあなたは現在、自分磨きをおこなっておられますか!?

 

リバイバルは、減量だけが目的のパーソナルジムではございません。

 

【健康維持】【リバウンド防止】【自分磨き】等、様々な目的を持ってご利用いただいております。

 

3月に突入してから、新しくご縁を頂くお客様が増えて参りました。

 

春1番の“節目”をキッカケに、あなたもボディメイクに励んでみませんか!?

 

京都・烏丸御池のパーソナルジムLIVIVAL(リバイバル)では、現在新規でのお客様を募集しております。

 

 

「自信がない」方にこそ来てほしい。

 

 

「人生を復活する、再生する」という意味を込めて“リバイバル”は烏丸御池エリアで活動しています。

 

節目を通して、あなたとお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております^^

 

無料体験付きカウンセリングはコチラから

 

 


只今、無料体験付きカウンセリング“前”の無料相談を店舗公式LINEにて受付中!!

この公式LINEでは、カウンセリング前に聞いてみたいことや、確認しておきたいことなどに

ご活用いただけるようご準備させていただきました!

もちろん、無理な勧誘は一切ございません!

使い方は3ステップでとても簡単!

①まずは[QRコード]をスキャン

②友達登録[トーク]をタップ

③最初だけ自動メッセージが送られてきますので、ご用件(もしくはスタンプなど)をお送りください!

炭本(私)もしくは西村がご返信させていただきます(^^)

 

お気軽にご連絡お待ちしております!

 

P.S.
最近炭本もインスタをはじめまして(無理のない範囲で更新中!?)
もしよろしければご覧ください^^

 

~関連記事~

「新型コロナウイルスに関して」
●新型コロナウイルスに対する具体的対策について
●【LIVIVAL京都烏丸御池店情報】新型コロナウイルスへの取り組みに関して

「コースのご紹介」
NEW!!
●【2022年最新】短期集中ダイエットコースのご案内
 ●短期集中ダイエットプラン【トレーニング内容編】
 ●短期集中ダイエットプランのひとコマ【ハッピー編】
 ●短期集中ダイエットプラン【お食事編】
 ●短期集中ダイエットプラン【期間中の数値の変化】

●【コース紹介】2週間トライアルプラン編
●【コース紹介】ダイエットプラン編
●【コース紹介】スーパーダイエットプラン編
●【コース紹介】メンテナンスプラン編
●【コース紹介】ダイエットプラン及びスーパーダイエットプランの特徴

●無料体験付きカウンセリングの特徴
●【パーソナルジム乗り換えをご検討の方】乗換え入会金無料
●【店内紹介】LIVIVALだけのオリジナル空間

「モニターのご紹介」
●【短期集中ダイエットコースモニターのご紹介】男性/28歳/165㎝

●【ダイエットモニターのご紹介】男性/31歳/身長181㎝
●【ダイエットモニターのご紹介】女性/27歳/身長164.5㎝

 

■店舗所在地 京都市中京区長浜町148番地
■電話番号 075-585-5252
■メールアドレス info@livival.jp
■営業時間 8:00~23:00(最終セッションスタート時刻22:00)
■定休日 水曜日

 

全てのお客様に“自信”をお届けする。
LIVIVAL(リバイバル)